top of page
検索

徒然日記


プロダクションがKalafinaが解散との告知を出しましたね。

梶浦由記が創る音楽の中でKalafinaをデビュー時からサポートしてきた一人として、

少しだけ触れます。


正直、そりゃ残念ですよ、だって本人達はもちろんですが僕たちだって頑張ったもん。

いや、我々バンドメンバーもだけど、創成期から携わった多くのスタッフ、関係者も同様に良い音楽、良いステージを見せようと積み重ねてきたものがありましたから。


しかし、昨年の10周年以来の何だか中途半端な状態から離脱できて良かった気もします。

今はKalafinaの3人それぞれが行く道、携わった多くの皆様に幸あれと願うばかりです。


でも・・・、梶ちゃんの音楽は大きな根を張って太い幹を持ち、何も変わらずそこに在る事でしょう。

梶ちゃん自身が永久の別れを告げるつもりはないと言っているのだから、僕もファンの皆様同様に、いつかまたその枝に花が咲く時が来るかもと期待しつつ、淡々と精進して行こうと思います。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

徒然日記「処暑の候 2024」

予報ではこの先もまだまだ暑い日はあるそうですが・・・・・一応は九月に入りまして暑さも処されるという季節に入りました。先月下旬より想定外の挙動をした台風10号に翻弄されましたが、皆様はご無事だったでしょうか。西日本ではだいぶ被害があったようですが、幸いに僕の実家は特に何事も無...

徒然日記「残炎の候 2024」

今朝の東京は昨日のゲリラ雷雨の影響でしょうか、久しぶりに涼しく感じましたけど、朝の空に厚みのあった雲もいつ間にか消滅して、今はもういつもの陽射しに戻ってだいぶ暑くなりました。ただ、今後の長期天気予報を見ますと、何となく今年の暑さの一番のピークは越えたのかもしれません。...

徒然日記「残暑の候 2024」

二十四節季では立秋に入りました。まだまだ残暑も続きそうですが、これから暑さのピークを越えて徐々に夏の出口が近づいていると想像しますと、何となく気持ちが楽になってきた気がします。 昨日の夕方には埼玉から東京にかけて激しいゲリラ雷雨がありました。近年は夕立と言うにはかなり度を越...

Comments


bottom of page